お久しぶりです | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

おはようございます。

 

たいして忙しくもない世妃亜です。

 

忙しかったら集中治療室(しかも個室w)なんかに入院してらんないです。

 

長男いわく「顔が一番重症。」 らしいです。

 

おかげさまで完全復活? しました。

 

いや ほんとたいしたことないんで。

 

 

 

 

 

 

そんな中。

釣り、料理、ボクシング、ゴルフとブログで繋がっている皆様の精力的な活動を見て日々活力となってます。

 

ブログを更新していなかった間、何もしていなかったのかというとそうでもないんですが、釣り、ゴルフはめっきり少なくなり、釣りもゴルフも今年は10回程度しか行ってませんね。

ゴルフの練習なんて5月から全く行ってません。  

「ベストスコアいくつですか?」って聞かれるのが本当に嫌な今日この頃・・・ ま~たいしたスコアでもないんですが。

 

 

 

でも仕事の絡みで釣りには行ってきました。

久比里の巳之助丸でカワハギ釣り。

 

オカズにはなりました。

 

 

でもお友達に配ったら家の分が無くなりまともな料理もできませんでした。

 

料理もヤル気が無くなったって事でしょうね。

 

 

 

北海道 旭川調査にも行ってきました。

 

旭川についてここで寿司食って次の日の昼の飛行機で帰ってきました。

 

 

 

そうそう。 小5世妃亜が野球を始めたんです。 5月から。

そんでグランドとかに行くのに125cc以下のスクーターがあると便利だよ。

と言われヤフオクで買ったんです。

 

 

 

こんなヤツ。

 ずだぼろばいく。

安い。 安いなり。。。

 

 

引き取りに行ったら ま~ひどいwwww

走れるバイクではありませんでしたがオークションなんで諦めて引き取りました。

 

そんでコツコツ直してるうちに

 

 

 

 

こうなりました。

 

う~ん

最近なにが忙しいって こいつかな(笑)

 

こないだよく行くショップが取材され世妃亜号も取材してもらいました。

 

 

この雑誌。

発売決まったらお知らせしますね^^

 

 

近況報告でした。

 

皆様今年も残すところあと一か月。

体調にはくれぐれもご留意くださりますようお願い申しあげます。

 

世妃亜