謹賀新年 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 
 
 
 

旧年は本当にいろんな皆様に助けられ、いろいろな事を教えていただきました。

いろんな方々と有意義な時間を共有できた一年でもありました。

 

しかし年周りのせいか望まない事もとても多くありました。

 

でもそんなことも、趣味や仲間のおかげで気がまぎれたりして救われました。

 

今年も

 

父として (だんなとしてもかなw)

ダイバーとして(今年は真鶴で調査する!)

ゴルファーとして(今年は昨年の平均87を上回る!)

三線弾きとして (ミニライブ開催する!)

漢料理人として (クックパッドの掲載を増やし見ていただく!)

秘密基地管理人として(安定して皆で楽しむ!)

PTA会長として (世妃亜カラーで頑張る!)

超アマチュアカメラマンとして (もう少しカメラの機能を知るw)

釣師のはしくれとして (釣れない人には釣れません。)

 

どれ一つ、精進せずともヤサグレる事無く、やっていきたいと思ってます。

 

 

 

我叫世妃亜我是愛好人を見てくださっている皆さまにとって幸多き一年になります事を祈願して

新年のご挨拶にかえさせて頂きます。

 

 

世妃亜