普通に嬉しいです。こーゆーの。 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは ぷくぷく増量中世妃亜です。

 

8月は61.5Kgだった体重が現在66Kg。

 

照れ うっふん。

 

ふくよかボディーだわ照れ

 

でもただふくよかになってるわけじゃないのよ照れ

 

165センチの身長で胸囲100センチ 上腕周囲36.5センチになったわよ照れ

 

もっともっと大きくなりたいわ照れ

 

中3の息子にはまだまだ負けらんないのでムキー

 

 

 

そうそう

世妃亜、まーまーボクシングが好きなんです。

キックボクシングやってたせいももちろんですが、仕事&釣り仲間が

赤穂亮https://ameblo.jp/r1723a/

 

というボクサーの後援会長ということもきっかけ。

 

その他もいろいろとボクシングとは縁があるようで三迫一門の興行は一時ほぼほぼ観戦してたり。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

この人(ATS君)ほど好きではないですが。

 

この人はボクシング経験者。

今では甥っ子を某有名ジムに通わせてます。

 

ま~この人はボクシング好きだ。  変態ですね。

 

 

とはいえ世妃亜もま~ま~好きなんでよくボクシング関連ブログを渡ります。

 

最近、母子で世界チャンピョンに向かって頑張ってるこんなブログをよく見てます。

ボクシング一家・世界チャンピョンの道 https://ameblo.jp/boxing-room/

 

 

このブログがまたホンワカしてて面白い。

 

 

今日もどれどれ目 ってのぞいたら・・・    なんと!!

 

 

 

 

世妃亜のクックパットのページがニコニコ

 

 

いやいや 

 

こーゆーのって嬉しいもんですね。