プロボクサー赤穂亮のブログ

赤穂亮のブログです。日常の出来事、好きなことを書きますがほとんどペットのことになると思います‼


テーマ:
試合9ラウンドKOで勝ちました。
{57FFF769-0729-494F-8479-F7A64CFEF10B}

{603B8B16-B530-445A-AE81-6CCB63BA03C2}

{0AB88563-71AA-4627-8669-CA70F01CF68E}

相手選手ほんとに気持ち強くてタフでした。ありがとうございました。
{1685E7E9-10AF-4A60-A61B-18B42DB26187}

兄貴もひろとも久我も源もありがとう。そして今回もたくさんの応援、スポンサー協賛ありがとうございます。日本でこんな試合してたら世界無理だろ。って思われると思います。その通りです。

でもその夢を追い続けます。拳がけっこう腫れてるのでしばらくはフィジカルと走るメニューですがすぐ練習開始します。

近くに最高のお手本がいますからね。

みなさんのおかげで生き残れました。プロボクサーとして生きていけます。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
試合まで1週間切りました。この前の金曜にラストスパー!最後のスパーは軽い相手とやって調子を上げるんですが今回、体も動くんでフェザー級ランカーの源と6ラウンドやってもらいました!10キロ以上重い強打者とやったので死ぬほど疲れました。
でもドネアがわざわざ来てくてれスパー中もいろいろアドバイスしてくれて見てくれてたので集中してできました!スパー終わった後もいろいろ教えてくれました。試合で試そうと思ってます!

今回もドネアをはじめ久我チャンピオン、源、中嶋さんなどすごいメンバーにスパーしてもらいました!ありがたい。
{69B890F9-3BC5-4F4E-BD1F-2F3291B40ED1}

毎朝、ルーチェを連れて三ツ池公園に朝練いくんですがおれが練習してる間ルーチェを見てくれて特別減量メニューを作ってくれてるカフェMitsuikeの美保さん。
{E53FBB96-B1FF-4458-840E-8FE1F744356B}

{07B32D2A-A6E8-4D52-BC01-3A4D0D208A05}

{00DDFE53-2B76-419E-84A4-756FFBB921FC}

お陰で減量も順調です。

みんなに協力してもらってベストに仕上がりそう。試合で恩返しします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
自分がメインモデルをやらせてもらってるRONERから次戦のトランクスとジャージが届きました!
{205589FD-45AC-44CF-B4E9-C02B5F1171ED}

{185192DE-C915-41A0-B196-1EA3240D096B}

{7F7441B2-581E-4737-A01B-00AD7CECCFB2}

{1FCC07DB-5411-4B0F-8EAB-BC365C14E8A7}

今回もたくさんの企業様が応援してくれます。丁寧に全体にスワロフスキー。はっきりいって重いです(笑)でもかっこいいです。でも次はもう少し軽くしてもらおう(笑)

そしてジャージ。
{1244E5BE-6F62-4F07-A439-AC48F6E0409C}

{0EF39414-545F-41EB-9425-31C9205DC7A2}

{EB92578D-68A4-4CCA-B0BB-9782554415B8}

{4CEA49C1-69A0-4824-8AE2-E64D3677B2D4}

{DC621177-3CD3-4564-81BB-1E316D3C5F7C}

ジャージもスワロフスキーの派手派手仕様。ジャージは重くても大丈夫👌めちゃかっこいい!小野代表いい仕事します!RONERでトランクス、ガウン、ジャージやトレーニングウェアなど作りたい方は紹介できますので言ってください。

よし、今日はラストスパー!順調です!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。