プロボクサー赤穂亮のブログ

赤穂亮のブログです。日常の出来事、好きなことを書きますがほとんどペットのことになると思います‼


テーマ:
1月末に倒れて役2ヶ月弱。治療と静養して全く動かない日々を過ごしました。

いろんな人に会って話して長い時間かけて考えて。自分のボクシング人生やりきったのか?

と、考えてました。

会長とも話しあって、現役続行を決めました。


報告まで時間がかかってしまい申し訳ありません。

やりきります。あと何年か、何戦できるかわかりませんが。全力でやりきります。

環境も大きく変わりつらいことも多いですがボクシングできるので日々勉強です。またよろしくお願いします。

テーマ:
20日の試合、リングに立つことができなくて申し訳ありませんでした。

光ジムのみなさま、帝拳ジムのみなさま、日本テレビのみなさま、ボクシングファンのみなさまほんとうに申し訳ありません。

そしてなにより鈴木選手申し訳ありませんでした。三迫ジムのみなさま、鈴木選手のファンのみなさまほんと申し訳ありませんでした。

火曜の練習終わりの帰り道で倒れて、たまたま後輩が通りかかり家に帰れましたが、家で深夜に倒れて動けなくなり救急車で運ばれました。

肝臓、腎臓の機能が低下していてドクターストップになってしまいました。いまは薬を飲んで再検査の結果を待っているところです。

いまは体調的にも精神的にも先のことは考えられる状況ではありません。

この度はたくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

テーマ:
自分は非常に恵まれている環境でボクシングできて幸せです!
ジムもそうだし会長やトレーナーもみんなで協力してくれていい状態が作れてます!

新年4日には世界チャンピオンの岩佐くんが来てくれて初スパーが世界チャンピオンとゆう最高の練習ができました!
{CBC8C091-DF31-4DEB-9352-D58B01357852}

セレス会長はおれがボクシングに興味を持ち出した頃のスター選手。テレビで見てて、本も買って読んでました!高校の停学中に(笑)
そんな憧れのセレス会長と話せたり岩佐チャンピオンとスパーできたり最高の環境。
ありがとうございました!

今回は世界チャンピオンだったり、世界ランカーだったり元チャンピオンだったりスパーの相手に恵まれて感謝です。

きょうも出稽古来てくれて2人相手に10ラウンド。いい練習できました!

まささんも遠いとこ来てくれて焼肉までご馳走してくれてありがとうございます!

あしたはオフ。ゆっくりしますー!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。