おかげさまでクックパッドでランクイン | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは ぎっくり背中の痛みもどこへやら。

 

すっかり元気な世妃亜です。

 

 

 

今日、クックパッドから嬉しいお知らせが。

 

 

 

 

うれしいですね~

 

見てもらえるというのは嬉しいです。

励みになりますんで。

 

 

 

 

ま~ 握り寿司や寿司なんて検索なんで全体の投稿数からしたら極々少数ですが

それでも嬉しいってのが本音。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんなやつ。

https://cookpad.com/recipe/2770845

 

 

こういう類はレシピもなんもないと思うんですが、写真にチラ写りしてる細巻き。

鯵をゴマ油で味付けしてます。

これが結構旨いんですよ。

 

このころは適当レシピで投稿してたんで、今見るとほんとひどい。

クレームが来そうだ・・・

 

 

 

 

最近はさぼり気味だったクックパッド。

ま~ 釣りも行かなきゃ料理もしませんので。

 

でもこういう事があるとまた投稿しようって気になりますよね(笑)