ぎっくり背中?!にびっくり。 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは。

 

人前でも「はうッ!」 と言ってしまう自分がかわいそうな世妃亜です。

 
 
 
最近はやるべき事の優先順位からいって、釣り、ゴルフはほったらかしです。
 
でもでも気になって仕方がない。
 
 
 
 
ブログ見ればこんな人もいるし。
 
胴付きにホタルイカでこれかい。
 
夢がある釣りだな~。 さすがは芋焼酎さん。
 
 
 
 
釣りに行かなくなると必然的に料理もしなくなる。
料理して皆で食べるのも世妃亜にとっては楽しみのウエイトを大きく占めている。
 
んで、やっぱブログみりゃーこんな人もいる。
 
 
 
 
相変わらずの破壊力・・・
 
釣りもキレてるけど料理もキレてる。
カメラもキレてる。新車で北海道走らせてもキレてる五目漁師さん。
 
今度、五目漁師さんとトンカツでも食って魚貰ってこよ~。
 
ってな感じで釣りからすっかり遠ざかってる。
 
 
 
 
でもこんなブログもあった。
 
 
 
たけちゃんさんの終わりなき探求心というかなんというか。
凄い・・・
 
透(すき)の漆に銀を入れるとこんな感じになるんだと。
 
作り途中の竿が2本ある。
この仕上げパクッてしまおうか。
竿作りをすることによって釣りに関われるなぁ~。
 
 
 
 
と。
 
思っていた矢先。
 
 
 
 
 
 
ぎっくり背中 なんてもんを患ってしまい、いやいやこれがなかなかしんどいガーン
 
世妃亜は腰痛とかやったことないのでとてもびっくりしてますわ。
 
うんともすんとも動けなくなるんですね。
 
11/11の朝やってしまって今日現在ではだいぶ動けるんですが、気を抜いてしまうと・・・ガーン
 
 
仕事も、はかいきません。
 
こりゃもうしばらく遊べないかな(笑)