いつの間にか12/31 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは。   大掃除も年賀状も書いて無い日本人の心を失いつつある世妃亜です。


12/25に沖縄から帰ってきて





年末の仕事を何とか終わらせ(終わらせた気になってるだけ)



12/27はゴルフの兄貴のコンペに。






兄貴は本当に上手いです。

この日は打ち納め、41-48-89
何とかゴルフになりました。
年間アベレージ89
昨年から進歩してません。

12/30からは岩手の一関に。




まるまつこうじ兄貴、元気そーだなぁー。





墓参りにいったら山羊がいましたw



沖縄でこの時期になると軽トラで運ばれてる山羊をみます。
年始の祝いで食べられちゃう為に運ばれてるそうです。




おふくろの妹の輝ちゃんメイドの梅干しも強奪してきました。
すっぱいだけでなく本当に梅の香りがするんです。初めて食べたとき感動してそれ以来強奪です。




この時期はスーパーも大にぎわい。



気仙沼のカジキ
この時期のカジキ、本当に旨いです。
私は大トロよりも冬のカジキの方が大好きです。



岩手でも沖縄もずく。



なめたがれい、これもド旬ですね。




2016年
ダイビングタンク本数   25本
ゴルフ     25ラウンド
釣り         16釣行
南加瀬の上州屋で「セピアさんですか?」
と声をかけられた事。   1回

PTA業務  たくさん

ダイビングは例年と変わらず(仕事半分なんで )でしたがゴルフ、釣りはガクーーンと減りましたね。
一年365日、1日は24時間。
限られた時間の中で自分なりに忙しく動きました。

忙しくも前向きに動けたのはブログのおかげも多くを占めてます。
拙いブログですが色んな方が見て下さりいいねや、コメントを頂けとても励みになりました。
また、コメントのやり取りは無くとも他のブログでセピアがどーのこーのというのも本当に励みになりました。

皆様、本年も本当にお世話になりました。
釣りも料理も拙く何の参考にもならないブログですが来年も宜しくお願いいたします。

では皆様良いお年をつながるうさぎ