COOKPADネタです。 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは。  危うく「教育とは何か?」に目覚めそうになった世妃亜です。

危ない危ない・・・

 

いつまでネコをかぶっていられるのだろうか・・・

 

 

クックパッドに嬉しいお知らせが届いてました。

 

 

 

11/23 に せまーーいカテゴリーですがTOP10入りしましたとお知らせがありました。

 

はい。 嬉しいです。

 

 

 

ちなみに「手軽に握り寿司 世妃亜風」とは

こんな感じ。

外で食べればそれなりの金額が伴いますが自作すればそりゃ安い。

ま~もちろんそれなりの寿司にはなりますが(笑)

 

 

 

カサゴの生春巻き ってのは こんな感じ。

 

これは苦し紛れに作ったもんです。

カサゴが家畜のえさ並みに釣れてしまった時に考案しました。

 

でも小さくてもカサゴはカサゴ。  

しっかり旨いです。

 

 

 

 

 

 

 

その他今週のアクセスTOP3は

 

 

1位 アマダイの松笠揚げ

アマダイの王道料理ですね。

笠が開く開かないはちょっとしたコツです。

 

 

 

 

2位 太刀魚の刺身姿盛

以前ネットの画像で似たようなものを見ました。

世妃亜なりにアレンジしました。

 

 

 

 

 

 

3位 カサゴ  オニカサゴの煮つけ世妃亜風

 

何が世妃亜風なんだかわかりません。

 

 

 

 

 

しかしなんでしょう。

ブログもクックパッドも時々驚異的なアクセスがあります。

 

でもそのおかげでいろんな方に見てもらえているというのは励みになります。

いい加減な自身を引き締める要素ともなってます。

 

 

とはいってもいい加減さは変わりませんが・・・