初釣 大津 小川丸太刀魚釣り | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは 初釣からスソでこれ以上落ちようがない世妃亜です。




皆様 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




今日は釣り仲間と小川丸に太刀魚釣りに行ってきました。

本年初釣です。







昨日も小川丸に乗り太刀魚釣りをした関根さん。

昨日は頭でしたが今日も乗船ww






鯵釣りの常宿、石田丸。

今日は小川丸。



京急大津港はいい船宿が集まってます。





沖に出ると太刀魚船団。



羽田、浦安、八景、走水、久里浜、富津、etc・・・

方々から終結します。

これも太刀魚釣りの特徴ではないでしょうか。





今日は片舷仲間内です。






水深140m~110m

皆さん順調に太刀魚を釣ってます。







初美さんも^^






しのぶね~さんも^^






観音崎なかね貸ボート店の釣果欄でお馴染みのイケメンアングラーも^^







皆さん沢山釣ってました^^





はい?

僕の釣果ですか?

隣で釣ってた関根さんの1/5の5匹ですがなにか?


あと誰かがばらした太刀魚が流れてきてタモですくったのが1匹。  計6匹


あとあと、鯵で出てたユタさんと鯵と太刀魚を交換しましょう^^

なんて言ってましたが世妃亜が貧果の為、世妃亜の太刀魚ではなく大吟醸さんの太刀魚を差し出して鯵はしっかりもらって帰ってきましたが。




まー いいじゃないですか(笑)



11:30 帰港



途中でボートで出ている釣り仲間にも会えました。







こういうのがとても好きですね^^


いい初釣となりました。