2015を振り返る・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは とうとう風邪をひいたことを認めてしまいグロッキーな世妃亜です。カゼ



2015もいろいろと突っ走しれたと思います。



2013の8月に納車された世妃亜号。

12/20に50000㎞を超え、本日52000㎞。


ゴルフではあまり世妃亜号を使う事はないし釣行も2014に比べ25%少ない。


なんだかんだ忙しかったんだと。



2015は

釣行         30釣行

ゴルフ        39ラウンド

ダイビング     30本

ビリヤードBC戦  4試合

 


仕事での釣りやゴルフも多くを占めますが、よく遊びました。




そこで今年最後の遊びの締めは、男料理です。


僕にとって料理は遊びです。


妻のように毎日やれと言われたらできませんからね。




12/28に釣った魚での料理ですが美味しく頂きました。


今日は休日。 のんびり料理しました。





◆ワラサを焼き肉のたれで焼いたものww◆

中世妃亜のリクエストでしたw







◆大津盛◆

ワラサ タイ ヒラメ アジ マダコ(もちろん大津産)







◆ワラサの煮物◆





◆ワラサのタタキ◆


サクの表面を焼き切って並べネギ、ゴマ、ミョウガをたっぷりのポン酢で。







◆ワラサの焼き比べ◆

飽きない程度に2センチ角程度に。 タレ、塩、味噌で。







◆握り寿司◆

これも玉子以外は大津産です。








◆まかない寿司◆

鯵のてこね寿司に切り落としの魚を乗っけました。








華やかな食卓になりました。







2015の最後も楽しく遊び締めることができました。

仲間あっての遊びだと思ってます。




この我叫世妃亜我是愛好人にコメント下さる方。いいねして下さる方。

本当にありがとうございます。



2016もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。