振り返るシースー録 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 久々にアップする瞬間に全て飛びました。  


心が折れそうな世妃亜デス。






「世妃亜さんが作ったお寿司をブログにアップしてください。」


的なメッセージを頂きました。

時々見てくれてる方の様でした。



ただ大変申し訳なく思うのですが、思いっ切り素人のシースーなんで


「握り寿司画像で検索した方が良いのでは?」と返信させて頂いたところ


「釣り魚で寿司を作りたいので参考にしたい」 と・・・。




この方は同士です(笑)



ここんとこブログネタに困っていたので丁度いいというかなんというか。


恥ずかしい物もありますがとりあえず過去の写真ですがアップします。




アジ イシモチ



カワハギ





アジの押寿し




イシモチベッコウ


これは未だにCOOKPADでも結構アクセス多いです。




シコイワシ 石田丸煮ダコ   買ってきたホタテ(笑)





イカ一夜干し






しめ鯖






真鯛






ヒラメ






しめ鯖炙り





サバ棒寿司






タチウオ  サバ






タチウオ棒寿司   押し鮨





アジ






ヒラメ縁側炙り





スーパーで買ってきたネタ(笑)





ヒラメ    炙り   ヒラメソボロ軍艦






ヤリイカ






ホウボウ    イナダ




ショウサイフグ




シコイワシ棒寿司     ちらっと見えるのが シコイワシ蒲焼








ホシザメ  ヒラメ  アジ   石田丸煮ダコ







ヤリイカ







キンメ





カサゴ棒寿司





くどい・・・

  



何度も言いますが素人料理です。


でも釣ってきた魚をこうして食べるってほんとうに楽しいですね。


家族も喜ぶし^^



それにこうして振り返るといろんなアラも目立って反省点もいろいろと・・・



今後の参考にもなりました。



メッセージをくれた方には感謝ですね。




釣り行きたい・・・