小小世妃亜 小2 運動会 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 関根さんが釣ったカイワリの大きさにびっくりして館山に行きたくなった世妃亜デス。




5/23は小小世妃亜の運動会でした。










天気にも恵まれ絶好の釣り日和 運動会日和になりました。




多少風はありましたが、釣りには影響のない程度 運動会には影響のない程度でした。



水温 気温もそこそこ気持ちの良い一日でした。





こちらの姿を見つけると嬉しいんでしょうね。 

演技中にも関わらずピースしてますにひひ






練習の成果が見れました。






徒競走では残念ながら3位  表情から悔しさが伝わってきました。






子供にとって 運動会の楽しみの一つ、お弁当の時間。






楽しいですね。

普段はダメおやじでもこんな時はいい親父っぽく振る舞う世妃亜。






午後の競技も始まり元気いっぱいに動いてました。








仕事や私用の都合もあり最後まで見れませんでしたが、子供の運動会っていいもんですね。

あきらかな成長が見てとれます。



また来年が楽しみです音譜