沖縄調査のはずが・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 小世妃亜が風邪をひきました。 これにより何とかは風邪をひかないという定説が間違っていたことが証明されてしまった事に動揺している世妃亜です。



3泊4日で沖縄に調査に行ってきました。


海の中と夜の街。  どちらが楽しいか比べてきました。






夕方に沖縄到着。 レンタカーでホテルまで。






早速 国際通りにやってきました。






国際通りでは普通に晩御飯を食べ、飲んでその後沖縄の飲み屋街「松山」に。

〆は「すばや」でソーキソバ。




だいたいこのパターンです。






そんで一緒に行ったみなさんと翌朝グデングデンでダイビングショップの迎えの車に乗り込み、ダイビングボートに乗り込みます。



オレンジのシャツを着たアークダイブのニッシーさん。

この人ヤバいです。

ダイビング中はボートを2本のアンカーで固定しますが、この人タンクも背負わないで素潜りで潜行していき、根にアンカーを効かせて上がってきます。

深いところでは20mくらいあります・・・




慶良間諸島を目指し、宜野湾から約45分走ります。






 見えてきました。  慶良間諸島。






アークダイブのタケチャン(埼玉県川口市出身)が「そろそろ準備してくださーい」とお声掛け。







アークダイブのセンちゃんの着替え(笑)






磯師も頑張ってます!  

目指せ10K タマン!!!






潜水開始







パシャ









・・・。


これが最後の写真となりました。


カメラが浸水して壊れましたwwwwwwwww



蓋は全て閉めてあったのにも関わらずわずかに浸水してました。





◆調査結果◆


まともな調査になっていないので6月に再調査(笑)