悲しい 悔しいwww | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは  鯵は船頭の棚に従い置き竿でいいんです。 これ以上は僕に聞かれてもわかりません。

ってAPさんに言いたい世妃亜です。






今日仕事から帰ってきたら・・・





























中一になった小世妃亜が泣きながら晩飯を頬張ってましたwww




何事かと聞いたら




「チャリンコ盗まれたぁぁぁ~~~~!!! 」


うえっ φ§ΔΣδ≒・・・しょぼん





との事。





チャリンコは世妃亜のおさがりのチャリンコ。





GTのロードレーサー(世妃亜のは2010年モデルだが写参考写真は2011年モデル)




(参考写真です)

15年前のチャリンコと言っても全然バリバリ。

今のチャリンコと比べても全く引けを取らないです。





小世妃亜にはいい経験になったのか?


お父さんが乗ってたチャリンコ音譜

自分でも気にいってブイブイ乗ってたチャリンコ音譜

こけたりして傷ついたりすると共にできる愛着ラブラブ


いろんな思いがあったチャリンコのはず。




小世妃亜相当堪えてるみたいですにひひ


いい経験だ・・・


物に愛着が湧かないよりはよっぽどいい。







さてさて



世妃亜はけっこうあちこち車で移動するんで行動範囲は広いです。



2010年のGTロード 今まで一度も他車を見た事ありません。



乗ってる人見つけたら穏便に拉致って差し上げます。

私、有言実行派です。