新緑の秘密基地 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             





こんばんは 広島に行ってお好み焼きを食べたい世妃亜です。




今日は2014年の大雪で損傷した秘密基地を人数集めて補修しに行ってきました。


男性 女性 子供計20名で賑やかに行ってきました。






こんな感じで潰れた小屋。









この小屋を解体してしまおうと。


大工 内装の職人が手際よく壊していきます。










壊れました(笑)










余裕です。







そんで、この壊れた小屋は隣の小屋と繋がっていた為、繋がっていた部分を廃材で補修。








ってことで主な作業終了wwww

この作業と並行し、かまどでは昼の焼きそば作り。







錆びた鉄板を焼き直しして・・・






麺をほぐして・・・







かき混ぜて 炒めて・・・







最後のいいとこだけかき混ぜてwwww







完成!!







30人分一気に作り20人で食べました。  旨いっすね~~にひひ








天候にも恵まれ、より美味しく感じました。







各々、多少好きな事して楽しんでました。


型は小さいですが・・・

あえてピンボケです(笑)  細いのが腕に巻きつきますwww


























ダダダダダダダ・・・・・

あっ。   渓流釣りの一番の大敵が連合隊で攻めてくる(笑)





普通、ヤマメなんか狙ってるところでバッチャンバッチャンやられたら本当に困りますが秘密基地では文句言えませんねにひひ




ん? なんかいる。








ここにもいる(笑)

野生の子供でしょうか???








同じ血が流れているせいでしょうか。

ねじり鉢巻きをしてますねwww








先程の野生の子供が鉄板でポテトチップを焼いてます。







ポテトチップをアチチと言いながら食べてます。 珍しいです。







この日初めて会った人同士もいます。

年齢も違い、多少の遠慮もありましたが終わってみれば・・・




こんな感じ。





次回は夏に集まりましょう!


参加されたみなさんお疲れさまでした!


秘密基地初参加の男性二人。

今日はありがとうございました^^



釣りもそうですが楽しい仲間っていいですね。