あきお★あきお真鯛を食べた | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 鯛でお腹いっぱい世妃亜です。



先日あきお★あきおさんから頂いた真鯛を晩御飯にいただきました。



鯛はいいですね~。

カミさんの食いっぷりが違います。

作った甲斐もありました。





◆刺身◆










◆真鯛のカルパチ~ヨ4種比べ◆

味付けを4つにしました









◆真鯛のソテー◆












◆握り寿司◆








◆握り寿司 湯引き◆








◆握り寿司 酢締め◆

切り身をさらに開き、包み込んで握ってみました 意味はありませんww








◆玉子焼きww◆








でこんな感じの寿司に・・・










◆煮つけ◆









◆しゃぶしゃぶ◆

しゃぶしゃぶ用に残すことを忘れててwww 切り落としやらなんやらで何とかしゃぶしゃぶwwww

見た目ひで~~ww










◆兜焼き◆

焦げました・・・   焼き物やるとつい忘れちゃうんだよな~・・・







◆潮汁◆










そんで この蒸籠の蓋を取ると・・・














音譜テッテレ~音譜






◆兜の紹興酒蒸し◆

香味野菜たっぷり使い紹興酒で蒸しあげました。










あきおさんのおかげで、いつもよりも豪華な食卓になりました。

鯛は旨い。



ありがとうございました!