目の届かない授業中・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは2/2にカサゴ船に乗ることになった世妃亜です。



鯵よりも高い確率で釣れる。


普段ならボウズでも構わないが今回は絶対にボウズは嫌だ。


仲間のイダッチさんが「カサゴ船取っといて」というから。


そんな理由でカサゴです。




煮付け、刺身、塩焼き、唐揚げ 汁もの どれをとっても美味ですクラッカー

急に楽しみが出来ました。




と思いながら帰宅してさて仕事するぞ!!と意気揚揚でしたが・・・







宿題やったぞ!アピールなのかノートと教科書がランドセルから出てる。




何でもそうだが「見ちゃいけない!」と思ったら見ちゃいけないんです。


なのに、見てしまう。




恐る恐るノートを開いてみた・・・








ぷっしゅ~~~叫び







ダメだ、 とても公開できない。

俺を越えてる。


小学校5年生にて親父を越えるとは。。。


いや違う!  



しかしひどすぎる。



なのにしっかり見てしまう。

























ん?




これはバナナボートに見えるがオールで体全体で漕いでるように見える。


手漕ぎボート?!





仕事中に釣りの事を考えることも確かにある。

授業中に手漕ぎボートの事を考えることもそりゃあるんだろうな。



釣りよりもボートを漕ぎたいという現れなのか??


僕にとっては願ったりだwww  


2馬力¥8000-   小世妃亜1馬力¥4000-    コスト面でも素晴らしい。




















でも、 やっぱ勉強はちゃんとやってくれ。