ヤサグレた心に一厘の華 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             





ご無沙汰しております世妃亜です。



ここのところ自分の能力の低さゆえなかなか時間が上手に作れなくヤサグレてます。


そんな中、仲間のブログを見ては楽しませて頂いてます。



更に、1/25(土)にゴルフ仲間の集まり「八木会」のメンバー同士が結婚する運びとなり披露宴に呼んでいただきました。










新郎とは19年の付き合い、20代前半で起業して頑張って来たやつなんで本当にうれしい。

新婦もこれでもか!!というくらいの素晴らしい女性。

冗談、お世辞抜きでこんな子いません。

土佐でカツオ食って育ってるんでそのうちブロガー仲間の皆さんにも会わせたいです。


それに今回で丁度50回目の披露宴出席。 なんだかキリが良い。


なのに、挨拶を頼まれたことを前日まで忘れていて一生懸命アンチョコ作って当日を迎え会場に着くとなんと主賓の挨拶との事・・・叫び


ヤンチャ盛りのふざけた内容のアンチョコは一切使えず・・・叫び



極限の頭真っ白状態で気が付けば終わってました。ドクロ


そんなことも終わってしまえばあとは楽しむだけとなり。音譜










ゴルフ仲間との記念写真もいい思い出になるでしょう。






ほんとうに素晴らしい披露宴でした。






二次会もほんとうに良かった。


披露宴にも出席してた新郎の幼馴染が働いてる店で自ら料理を振る舞う。






多くの披露宴に出席させて頂いたけど本当に素晴らしい披露宴、二次会でした。






勿論お約束のこんな場面もキスマーク













すると、我々の会長(石田丸釣行も同行しました)が・・・
















司会者をワシ掴みにしてぶちゅ~~~ラブラブドキドキ


新郎新婦よりも熱く、濃厚なキスでした。。。




た~だし、ヨ~コちゃん、いつまでも今の気持ちを忘れずに音譜





さて、またしばらく頑張りますか!!!