イカルス渡辺ライブ 東神奈川ハイピッチ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             











こんばんは。 一日中川口方面が気になってた世妃亜です。



昨日はイカルス渡辺さんのライブに行ってきました。


2014初ライブです。

Vo  イカルス渡辺

key ユズルン氏

bas チェリー氏









恒例の「歌上手いやろコーナー」では村下孝蔵さんの『初恋 歌ったり







オーナーのユズルン氏






ぶく~ぶく~いけ~~ぶくろぉ~~~~      ってマイク要らないやんけwww








こうやってイカルスワールドを浸透させていきます。







おや またこの夫婦が来てますね。

イカルスファンなんですね。







しかしこんなとこでイチャつかないで欲しいですね。






Drの八木氏が遊びに来てましたがカホンを持って乱入!!

しかも小せーじ君間でも乱入!!!

これはまぎれもないセッションです






さて「ハイテンションブギ」の見せ場、小せーじ君に出来るでしょうか?











ハイハイハイハハイ ハイハイハハイ ハイハイハイハハイハイハハイ♪     テンションww
















ハイハイハイハハイ ハイハイハハイ ハイハイハイハハイハイハハイ♪     テンションww

















ハイハイハイハハイ ハイハイハハイ ハイ ハイ ハイ!!♪    


な~べちゃ~~~ん?? 小せーじ君少し緊張してたんだね。。。


























は~~~~~~い!!!








よくやりました小せーじ君!

相当お父さんが教え込んでるんでしょうね。




ライブも終盤。


イカルス渡辺演芸ロックの真骨頂、演芸ロックミュージカルの芝浜でライブも幕を閉じました。








次回は2/21金曜日だそうです。

予定ありだな~~ 泣  いきて~ナ~~  泣く






ライブも終わり普通の渡辺さんになってました。