明日は金沢八景 新修丸 カサゴ釣り | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 3週間ぶりの釣行前夜。 変なテンションでミゾオチのアタリがひくひくしてくすぐったい世妃亜です。



気が付きました。


ボート釣りブロガーさんたちの釣りに対する熱意にいつもタジタジでしたが僕もやっぱり釣りが好きなんだという事に。


KNZやO2では外道扱いトップランキング上位のカサゴさん。


わざわざ乗合で釣りに行くなんて好きですね~



今回は世妃亜釣行会でおなじみのイダッチ ヤギチョン ヤノサン 世妃亜の4人で行ってきます。



目標 22cmオーバーを10匹!



料理のイメージも出来てるんでこれは確保したい!!!


煮つけで2匹

塩焼きで2匹

握り寿司で4匹

刺身で2匹

後はアラで汁物ですね。





そのためには・・・








KNZ,O2でおなじみの御呪い・・・


K8Kでも通用するか?!


んなの知らね~よ




でも本日福浦ボート釣り釣行隊「TEAM GOMOKU-R」の皆様、全員アマダイGETできたみたいですね!

よかったよかった

あやかって明日は良型ツヌケを目指します