南紀ヒラスズキ4 | 南紀・熊野の地磯で青物とヒラスズキ

南紀・熊野の地磯で青物とヒラスズキ

和歌山県、三重県をホームに楽しく青物やヒラスズキをルアーで釣っています。たまに南の方に遠征に行ってます。

雨の予報でした。

波も多少はある予報です。

だったら、ポイントすいてるかな?と思い、出撃することにしました。


ふむ、波はまあまあ、許容範囲です。

雨は、、、、

ぜんぜん降っていません。

昨夜はひどい雨でしたが、夜明け前にはあがったようでした。

ポイントはガラあきです。

さて、いつも通り、ポッパーを海水で洗う簡単なお仕事を始めます。(日給約-5000円)



青物出そうな雰囲気なので、頑張ってポッパーをバッコンバッコンやりますが、全く無反応。

30分であきてしまいました。

その後はヒラスズキを狙ってあちこちをランガンしました。

ヒラスズキは裏切りません。







そこそこ釣れて、楽しかったです。