ピアノ発表会2023 | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

今日は高1長女のピアノの発表会がありました。

小2〜小6までピアノを習っていて、中学時代は個人でたしなむ程度でしたが(関連→合唱コン♪)、昨年、小6次女のピアノの発表会を見に行き、「来年私も出ようかな〜」と言ったことから今年出ることとなり、夏頃からちょこちょこ練習を始めました。

 

曲は、「小さな風車」というクラシックの曲と、

 

本人が好きなHoneyWorksの「東京オータムセッション」の2曲です。

 

しかし、部活やバイトなどが忙しく、本当に“ちょこちょこ”程度で、直前になってようやく最後まで覚えたという遅々とした展開。「ヤバい〜」と言いながらも本人はあっけらかんとしていて、部活優先の毎日です。

 

結局、ノーミスで弾けることがないまま当日を迎えましたが、本番では今まででベストの演奏が!! 細かく見ればミスはありますが、そこまで気にならない程度で済んだかな?とは思います。

 

それよりも、両肩露出のドレスだったので筋肉モリモリの二の腕の方がインパクトあったかも…アセアセ

 

そして明日は剣道の試合!!

 

駆け引きが楽しめる野球ボードゲーム!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマBASE/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付