自転車ロード来た〜 | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

スポーツ好きなんで、観ちゃいますね。オリンピック。

 

ホッケー、バスケ3×3、体操、柔道、水泳、サッカー、ソフトボール等々、テレビで観ました。

 

例年どの国でもオリンピックはテレビ視聴率が良いので、“オリンピックを開催した方が人流が減る”なんて意見もありましたね。

 

そんな中、お昼頃には、自転車・ロード男子ロードレースがウチのすぐ近くを通るということで、ちょっと観て来ました。

ちょうど2年前にテストレースがありましたが(→自転車競技(ロード)テストレース)、ようやく実現という感じですね。

 

界隈の住人みんな出て来ている感じで、沿道には人、人、人。全然、無観客開催ではないですねイヒ

 

でも、私はこの程度全然問題ないと思います。酒飲んでギャーギャーするわけでもなく、マスクしてマナー守って、終わったらサクっと退散。

 

いや…、こんなにもみんな家でじっとしているんですよ。沿道に人っ子一人いない方が不自然でしょう。

 

SNSを見れば批判記事が多い中、なんか…みんな関心あるんだな、応援してるんだなぁと、悪い気はしなかったですよ。

 

というか、ほとんどがお籠りライフなので、久しぶりに“たくさんの人見た〜!”っていう嬉しさかも知れないですが…アセアセ

 

インドアライフに!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

野球・サッカーのボードゲーム、パターゴルフのカードゲームならベリーマッチ・トイまで♪お求めは当サイトショッピングページアマゾンヤフーストアヤフオクストアボドゲーマ/他ゲームショップにて。あそぼう企画、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付。