2日間無事に終えました | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。

昨日から参加していた

エクステリアガーデンフェスタ

無事終了照れ


トミカプラレールとか

木の積み木とか、

バルーン🎈とか、

お子様が遊べるコーナーが

充実していたので、


開店前から、

列になって並んでるくらい、

小さなお子様連れの方、

多かったです。


みんなよく知ってる❣️


で、その中のワンコーナーで、

私も花アクセサリーで出店させていただいて、

基本、お子様対象だったんですが、

昔子どもだった人はOKということにして🤣


今日は

大人の方も、

結構作っていかれました!


そして、

昨日作っていったお子さんが、

頭につけて、

見せに来てくれたんです~😂




嬉しい~♥️

かわいい~😆




こんなに喜んでもらえると、

やってよかった🥰

って思いました!




お手伝いいただいた

Iさんも

今夜のビール🍺は格別だったって!


嬉しかったですもんね、

ほんとに。




また、

少しずつ余っていく

アーティフィシャルをためておいて、

子どもたち向けにやろう❣️


って話しました。


かわいい作品は、

またインスタで紹介しますね。


インスタにのせると、

ここに飛ぶ設定だったけど、

携帯を変えて、

どうやらできてませんね。


携帯を変えると、

細かな設定が大変!


さて、

この初めての体験イベントが終わり、

今週はレッスン週です。


先週、

ほぼレッスンしてないので、

今週、チームベリーの皆さんにお会いできるの、

楽しみです。