大丈夫か。。自分 | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。



今日は
このイベントに行って、
花のアクセサリー作りの
ブースを出していました。





参加費500円

1輪つければ
元をとれてしまう😆
そんな企画。

全く営利を目的としてなくて、

この企画を通して、
子どもが花に興味をもったり、
良い親子関係を築けたり、
花がもたらす幸せを見たいなあ

って思って、
この話をお受けしました。



だから、
来る人が少なくても
全然落ち込むこともなく😆

逆に
来てくれたお子さんたちと
話ができたり、
仲良しお父さんと娘ちゃんコンビに
癒されたり、

なかなか楽しかったです。



やっぱり
身につけると
心がおどる!!

そして可愛い♥️

男の子も女の子も、
みんな喜んでくれて
ほんとによかったです。

ただ!
ドームの中が寒くてね。。。

心底冷えてしまった。

そして、昨日もかいたけれど、
とある役員の仕事が、
かなりのプレッシャーなことがあり、

そして、
むるの3時起き。

よく動くね
と言われる私も、
さすがにヨレヨレ~

しばらく小屋で横になる

神様、
とうかどうか
うまくいきますように
こんなに頑張ってるから、
助けてください!!

なんて思いながら、
電話をかけると!!

なんとー!!
神様言うこと聞いてくれて、
無事に問題が解決できそうです。

ほんとによかった!

明日ももう1日
ドームです。

暖かい格好で、
楽しんできます。