ちいさいおうち書店さんのアレンジ | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。


今日は

ちいさいおうち書店さんでのアレンジでした。


初参加の方もいました❣️




今日のテーマはサクラ。


そして、桜にちなんで、

サクラ がつく名前の花を

チョイスしてみました。




3種類しかなかったけど、

優しい雰囲気のアレンジになりました。


来月も

第2月曜日です。


いつでも会員さん

募集中です!




手作りお菓子もありますよ!