作品展に向けて | 松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

松本市 英国式フラワーアレンジメント教室 VB・ROSEの花小屋で

北アルプスの風かおる信州・松本市の小さなフラワーアレンジメント教室ベリーベリーローズの日常をつづります。


VB・ROSEの花小屋で

Hさんのプリザーブド作品。作品展に向けての制作物です。

色合わせが優しげでした。




VB・ROSEの花小屋で

あ~ピンボケだあせる

これはSさんの制作したヘッドドレス。


かわいいでしょ!!

最近、ブライダルで流行っているみたいです。


プリザーブドのバラをいっぱい使うので、


「ちょっとお値段が高くなっちゃうけどいい?」


と聞いたら、


「はい、年に一度の発表会ですからビックリマーク大丈夫ですラブラブ


って言ってくれて、私は本当に嬉しかったですラブラブ!




今日から、我が家の壁の塗り替え工事が始まりました。

小屋ではなくて、母屋の方。

早速、我が家の犬のリリーが、本当に申し訳ないことに、塗装やさんの手を噛んでしまったというハプニングも発生し、朝から動揺を隠せないスタートでしたがしょぼん


黄色の我が家は今、足場が組まれて、白い布に覆われています。


生徒のみなさま、びっくりしないでくださいね~。