満席が続いています。来れない方ごめんなさいね。つかまり立ちからのベビーヨガ【奈良】 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

つかまり立ちからのベビーヨガです。

 

くるりんぱ。

 

手押し車

 

逆立ち

1477942188949.jpg

 

そり

1477942151586.jpg

 

など、アクロバティックで、たのしい遊びをいっぱい取り入れています。

 

ベビーたちは、自分たちよりちょっと月齢の高い子たちから刺激受けて、できることがどんどん増えていきます。

 

見ることとても大事。

みて、興味を持って、僕もやりたいと手を伸ばしたりします。

 

今日も写真撮れませんでしたが、初めてのくるりんぱを1歳2か月ちゃんがチャレンジしました。

 

3回目には自分でやろうと足をあげたり、体をそらしていました。

 

ママたちが協力して、いっぱいできることを増やしてあげてほしいです。

 

動画を撮ったのですが、イマイチで、、、

来月はしっかり撮りますよー。

 

1歳2か月から3歳時までいます。

 

3歳児や2歳児は、呼吸もと整えられます(笑)

可愛すぎます。

 

できると、「先生みて!」と寄ってきます。

たまらんのです。

 

大きい子が小さい子をの力を伸ばしてくれています。ありがとう。

 

今日もお疲れ様でした♪

子どもたちが元気過ぎて、ママたちがちょっと疲れますがねー。

暑すぎて窓開けましたもん(笑)

 

 

うちの子もやってみたい!!

と、今つかまり立ちからのベビーヨガが人気が出ています。

 

なかなか来れない方、ごめんなさいね。

 

来月、再来月もありますので、お待ちしております。