赤ちゃんいっぱい♪ベビーヨガ【奈良・学園前】講座の様子 | ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーヨガ 奈良 木津川 精華町 大和郡山 【赤ちゃんの習い事☆ ベリーベリーベビー 船本ヨウコ】

ベビーサイン・ベビーマッサージ・ベビーヨーガ講師で2児の母。
食育指導士やエマジェネティックス認定アソシエイトもち、多方面から育児中のママを全力でバックアップ♪
耳つぼジュエリーセラピスト育成・養成はじめました。

風邪で欠席も多いかなぁと思って、ちょっと多めに受付しましたら、キャンセルが3組程度で。

今日は14組。

大賑わいです。

なので、ベビードーナツが大きいです♪

赤ちゃんいっぱい。ハッピーです♪

もっと真上からとりたい気分だわー。

ごめんなさいね、お顔の見えないベビーちゃんたち。

 

絵本の読み聞かせ。

可愛い顔がいっぱいこちらを見てくれています♪

スタインバイオッケー。

いつも、いい位置を確保するために、お母さんたちが素早くベビーを座らせてくれます。

みんな絵本が大好きです♪ママもねー♪

 

大きな円で、マッサージ。

そしてベビーヨガ。

 

暑くなりましたねー。

この時期に暖房を付けずにすごす講座です♪

 

「うんちがたっぷり出ました。」とか、「帰ってからもびっくりするくらい良く寝てくれました。」

と、うれしいご報告もいただいています。

 

寒い季節だからこそのベビーヨガですね。

 

 

講座の後は本日も、耳つぼのご依頼を受けて、施術。

冷えてますので、温かく。

そして、みんな肩こり腰痛ですね。

 

これ以上悪くならないように、自然治癒力を高めるように、ケアしますので遠慮なくご依頼くださいね。

講座後はちょっぴりお得なお値段設定になっておりますよ。

 

(ああああ、今日も写真撮るの忘れたー。)

 

 

さてさて。

来月は満席ですが、風邪の季節ですので、キャンセル待ちで順番が回ってくるかもしれません。

お申込みお待ちしております。