思うようには いかないけど  | blue eyesのブログ

blue eyesのブログ

グチや、つまらないことや、面白くないことだけを日記のように綴っていきます。と、いうのは冗談で 日々の出来事や思ったことを気分次第で書いてます(^。^;)
(ま、中にはグチなるものも入ると思いますが(汗))



そう簡単に





次の仕事が  決まるわけない





思うようには  進まない





それが 世の中というもの?





それとも "  運  " が  悪いだけ?





あまりにも  つまずいてばかりだと





くじけそうになる😞





以前だったら  





すぐ  落ち込んで





絶望して やる気を失くしてた





でも  いまは違う





マサ👦が  そばにいて





アドバイスしてくれる





一見 マイナスに思えるようなことも





マサ👦に かかれば





ポジティブなことに変わる





物事って  考え方ひとつで





良くもなるし 悪くもなる





と  いうことを





マサ👦に出会って





マサ👦と つき合って





よく分かった





頭の中で 曲が流れる💿





マサ👦が  「その通り☝」って





言いそうな 歌







負けない事・投げ出さない事

逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 

それが一番大事


負けない事・投げ出さない事

逃げ出さない事・信じ抜く事
涙見せてもいいよ 

それを忘れなければ


高価な墓石を建てるより 

安くても生きてる方がすばらしい

ここに居るだけで

傷ついてる人はいるけど


さんざん我儘言った後 

あなたへの想いは 変わらないけど
見えてるやさしさに

時折負けそうになる

ここにあなたが

居ないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたが

居ないと思う事が淋しい


負けない事・投げ出さない事

逃げ出さない事・信じ抜く事
駄目になりそうな時 

それが一番大事



         〈それが大事〉 より