誕生日♪ | blue eyesのブログ

blue eyesのブログ

グチや、つまらないことや、面白くないことだけを日記のように綴っていきます。と、いうのは冗談で 日々の出来事や思ったことを気分次第で書いてます(^。^;)
(ま、中にはグチなるものも入ると思いますが(汗))




最近  





自分のこと(仕事) ばっか





考えてしまって






気持ちが焦って  余裕がなくて





マサ👦の 





誕生日だと  いうことを





忘れていた  ガーンガーン 
(彼氏の誕生日を忘れるなんてサイアクじゃん💧)





人でなし  だわ😓





マサ ごめんなさい💧





マサは   いつだって




どんなとき だって





私のこと考えてくれてる  のに





マサを見習わなきゃ✊





来年からは   絶対に





忘れないぞ〜





マサ  誕生日おめでとう🎉





今日は ケーキ🍰買ってきたから





お祝いしようねニコニコドキドキ