歯科へ行く | blue eyesのブログ

blue eyesのブログ

グチや、つまらないことや、面白くないことだけを日記のように綴っていきます。と、いうのは冗談で 日々の出来事や思ったことを気分次第で書いてます(^。^;)
(ま、中にはグチなるものも入ると思いますが(汗))



13日(木)の 明け方





目覚めたとき  歯に痛みがあった





めちゃくちゃ痛いわけでなく





鈍い ちょっと うずくような痛み





もともと 歯ぐきが弱い私





歯ぐきが炎症 起こすことや





歯ぐきが痛みだすことはあっても





歯が痛くなることは





めったにない✋





いまの🏚に 越してきてから





痛みだしたことはなかったので





かれこれ   7年間は 





歯痛も 歯ぐきの炎症も





なかったキラキラ





それが 不意に 痛みだし💧
(しかも歯ぐきでなく歯💦)




気のせいにしておこう





と 思い 2日間   過ごしたけど





やはり  うずくので





15日(土) 歯科へ行ってきた🚙
(そこは   私のかかりつけの歯科で  20歳の頃
  受診して以来、歯科はそこにしか行かない✋
  長年お世話になっていて、私の歯と歯ぐきの
  状態をよく分かってもらってるから🙂 )




で  レントゲンを撮り📸





診察してもらうと





まさかの   虫歯だった💦
(虫歯って 何十年ぶりだろう😅)





通常は 治療歯に 





何回か通わないと いけないけど





いまの 保険証の期限があるから





それまでに 終わらせてもらえるよう





先生にお願いした🙏





これからも 痛みが 





出ませんように🍀