背景を書くのは難しい | ベリー・ベリー・クランベリー

ベリー・ベリー・クランベリー

【注意】
・無断転載は禁止です
・個人の趣味です 原作とは関係ありません
・同性愛要素があります
・サブマス中心
・なんでも許せる人向け


 背景を描く練習もしなくては。背景とキャラクターを同時に描くのが難しいんですよね。どちらかに傾いてしまいます。

 バランスですよね。個人的にはキャラクターを描いているほうが好きです。でも、背景を描かないと寂しく見えてしまう。

 透明感のあるイラストにハマっています。シースルーやクリスタルなど、向こう側が透けて見える物に惹かれるんですよね。

 絵にするのは一苦労ですけど。見えないものを見えるように表現するって難しいですよね。まだまだ試行錯誤の段階です。