旦那さんや家族の依存症に

 

 

あいつのせいでこんな苦しい!

 

あいつの依存症のせいで辛いんや!

 

あいつのせいで不安しかないわ!

 

なんで私がこんな思いせなあかんの

 

 

ほんとその気持ちわかります

私も依存症家族だったから

 

 

 

カウンセラーらいくみさん主宰

依存症家族のための幸せ引き寄せ 上級講座

 

 

でアシスタントさせていただいています

 




 

 

 

受講生さんがどんどん

こんな気持ちを垂れ流ししたら

 

 

 

「周りが優しくしてくれた!」

 

 

「職場の嫌な人がすごいと思えた!」

 

 

「旦那さんが変わった!」

 

 

 

本当にこんなふうに嫌でも現実変わる爆  笑

 

 

 

 

垂れ流すことに抵抗感あったけど

バンバンやるほどに変わっていかれてすごい

 

 

 

こんな強烈な出来事なのに

綺麗事なんて言ってられないよ

それが当然なんだということ

 

 

どんな気持ちもあっていいってことが

自分を大事にすることにもつながるんだよ

 

 

 

そして、出すだけでなくその気持ちを

安心、幸せのガイドに変えていく


 

 

依存症家族に向けた自己受容方法

 

それが依存症家族へのらいくみさんのメソッド

 

 

 

 

 

他では教えてくれなかった

 

 

 

 

 

が満載な講座!




そして、関西人!笑い満載笑


講座講師らいくみさんのブログ


 西川の毛布で盛り上がった爆笑



 

しろとも
 

ACからの生きづらさを

終わりに導く

ACママ専門カウンセラー

しろともです

 

 

 

共依存の人ってもれなく

子どもの頃から沢山の気持ちを我慢してきた方

 

 

 

 

我慢する癖がついたのは

安心できない家族のなかで

親の顔色を伺いながら安全を求めて

生きてきたから

 

 

こんな生き方を

苦しいを苦しいって感じれないくらい

麻痺してきた

 

しんどかったんだよ

 

 



中央らいくみさん、左アシスタントかなちゃんと右私

 

 



依存症の出来事を通して

顔色を伺うことに気づいて

それが苦しいことなんだと気づき

自分の気持ちを垂れ流すことで

 

 

 

 

我慢をしていたことに気づけたり

自分の気持ちを無視していたことに気づける

 

 

 

そうするとね

 

 

「自分」の気持ちに気づいて

自分を知っていきたい欲求が出てくる

(とっても自然なこと)

 

 

 

自分を知っていくことで

共依存である自分を知る手がかりになり

訳がわかることって、安心にもつながるね

 

 

 

 

 

先日の上級編では

 

その自分を知る手がかりになる

 

 

 

自分に人生の主導権を戻すことや

 

数秘術や占星術を使って自分を知ることで

 

さらに自己受容を深めていかれました

 

 



 

 

 

 

 

日々の垂れ流しや、受講のなかで

受講生さんの個性が出てきて

 

 

これまで

 

 

個性を嫌っていたり

個性を抑えられて育ったり

我慢していたからしんどかったよね

 

 

 

だから劣等感につながったんだ!

 

本当は我慢はいらないんだ!

 

だからこんな行動なんだ!

 

 

とワイワイ賑やかな上級編の1日でした♪

 

 

 









 

 

どうしてこうなったか知りたかった

 

 

どうして依存症になったかが知りたい

 

 

これから、この怖さでどう生きていこうか

 

 

 

依存症家族が依存症を受け入れら

カウンセラーらいくみさんの

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座に出会って欲しいです

 

 

 

 

 

  ☆*:.。. 無料メール講座はこちら.。.:*☆

image

 

  ☆*:.。. 聴くカウンセリンングラジオ.。.:*☆

 
***************************************
クローバーしろとも公式LINEクローバー
  @ikd2154c

 

 

***************************************