だれもが愛されていることを伝える

カウンセラー 白とも です

 

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心屋流心理カウンセラーらいくみさん

オープンカウンセリングに参加させていただきました

 

お話され方の中で何度も上がってきてたキーワード

 

「パートーシップ」「お金」


{16A0E053-8D18-4BD2-8EBF-C8A39FF3250E}

 
私も気になることだったので前のめりに聞いてきました
 
 
パートナーシップでお話されていたことで
 
 
 
パートナーシップに自分の扱いがでる
 
 
例えば…
 
・暴言を吐かれている人は自分が自分に暴言を吐いている

・見下されているような気がする人は自分で自分を見下している
 
 

目の前の出来事はそんな自分の現実を作っていることに気づいてよというサイン
それに気づいて勇気を出して行動すると自分も周りも変わっていくんですよね
 

らいくみさんはお話や絵で詳しくしくみをお話されていてとても理解しやすかったですにこ
 

そして女優さんのような表情豊かな、らいくみさんの説明には終始笑いが絶えず、
思わず笑っちゃうカウンセリングでした

{2362985A-E458-419B-A953-598E4807D83E}


オープンでも説明くださったパートナーへのお話がブログにも書かれていますよぜひお読みください!


そして、依存家族でお悩みの方はらいくみさんにぜひ出会っていただきたいです


 



ところでオープンカウンセリングとは

集まった方の中でカウンセリングします

 参加費ふお気持ち制で全額寄付や募金にさせていただきます。


ご相談される方も、聴くだけの方も

 


話して聞いてもらってホッとしたり


聞くだけで自分の悩みとリンクする答えにきづいたり


悩みをシェアすることで一人じゃないと思えたり


自分だけが悩んでいたんじゃないんだと知れたり


カウンセリングうけるには敷居が高いと思った方の一歩になったり

 


とっても素敵な安心な場です。そして

 


私もmamaマスオープンカウンセリング に登板します!

 

5月末を予定しています

(4月中頃にお知らせしますので、お待ちくださいね)

 

  

LINE@しています

 

イベントのお知らせやここだけのお話などを書いています。

登録だけでは個人の特定はできませんのでお気軽にどうぞ。

メッセージのやり取りは他から見えませんのでご安心を。話しかけて見てくださいね

 

タンポポカウンセリングやイベントのお申込み

もこちらからも受付ますのでぜひご登録してみてくださいね。

 

友だち追加☜こちらをクリック

*スマホの方で追加出来ない場合は、画面右上の地球マークを押して旧表示のこちらのボタンをクリックしていただくと追加できます。

 

ID登録は  @ikd2154c

 

カウンセリング申込み