週刊イラストR 第7回 本人は至って真面目です | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

前⇒(週刊イラストR第6回)

次⇒(週間イラストR 第8回)

 

お疲れ様です。

櫻木歩です。

今日の週刊イラストRは

また再開しましたよということで

ドローイングをやり始めました。

知らない人からみると

ナンナンダコレハァ……

って言われちゃうんだろうけど

決められた時間内に

ポーズを描くっていう練習法で

まぁ、効果は色々あります。

 

まぁ、感覚を取り戻すには

いい練習法なんでね

徐々には良くなっていきますよw

これ30sだろって言われてもおかしくない

出来だけど

これからよw

これから。

 

実際ちょっとずつ

見えてくるようにはなってるからね。

また度々出していくようにはなると思います。

ちなみにポーマニさんをお借りしました。

ありがとうございました

 

一応他の絵の進捗ですが

ポポナをね

ぼちぼち描き始めたんで

また出来次第出していきたいです。

では今回はこれくらいで

また次回よろしくお願いします。

 

ではお疲れさまでした

 

  Xという名のTwitter

https://x.com/sakuragi_ayumu/status/1768238461407068177

 

 

前⇒(週刊イラストR第6回)

次⇒(週間イラストR 第8回)