週刊イラストR 第3回 ギャルとお姫様 | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

前⇒(週刊イラストR第2回)

次⇒(週刊イラストR 第4回)

 

 

謎にチピチピチャパチャパを聞きながら

編集してます。

お疲れ様です。

今日は週刊イラストRということで

よろしくお願いします。

 

ここの記事もそうですけど

イラスト、水曜日にあげなきゃって

もう身体に染み付いちゃってるのよねw

以前の週刊イラストが水曜日更新だったから

どうしても身体がねぇ……

ただ一新させるというのか

新しいスタートという意味で

木曜日に変更したんで

まぁ、こっちも半年くらいやれば

慣れていくでしょうね。

 

出来ればいいのをあげていきたいんですが

まだ慣らしということで

今回はこの二人を掲載。

うちのメンバーでるーてぃあさんと

ルシェルさん。

一応キャラ設定に合わせて

あてはめて練習してるんだけども

ルシェルさんは変わらずお嬢様で

結構おてんば娘というのか

ハッスルしてる子ですね。

るーてぃあさんも変わらず

オタク君に優しいギャルで

ふと見せる集中してる顔って素敵だなって思って

描いてました。

 

ルシェルさんを後に描いたんだけど

その辺りで

ああ、以前こうやって描いてたなって

実感が湧いてきましたね。

 

ほんとは練習なら

身体も合わせていくのがいいんだけど

とりあえずね

何だかんだでキャラは顔だから。

 

まだうちのメンバーという

モチーフはたくさんいるんで

練習していきたいと思います。

一応予告しておくと

描きたいネタがまず一つあります。

いつもの如くくだらないんで

描いても怒らない人にしますがw

まぁ、そんな人いないですけどね

うちのメンバー。

蹴られるか

火あぶりしてくるくらいですかね

 

ということで

今回はこれくらいで

お疲れ様でした。

 

  Xという名のTwitter

https://x.com/sakuragi_ayumu/status/1764979756892897645?s=20

 

前⇒(週刊イラストR第2回)

次⇒(週刊イラストR 第4回)