サンタさんからシークレットスタンプGET! | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

いつものノリで始めていきたいところだったんですが

運営の方からこういうものが送られてきて

何か使えるものなんだろうなって思ったら

 

(´・ω・`)うーん……w

URL飛んだら

このタイトルで記事編集に至ったんですが

いったい……どうすれば……w

 

スタンプってあれですかね

PS4のゲームで言うトロフィーみたいなもんですかね?

たぶんそういう認識でいいと思うんですが

これで記事を書けと言われても……w

 

えっと、ちょっと頑張ってなんか書いてみますw

今年のクリスマスもね

細々とはしてましたが

ごく一般家庭における

普通のクリスマスを終えました。

今年はケンタッキーのセットをね

家族サービスで購入しまして

肉が8本

ケーキ

グラタンのセットですかね。

一人では絶対多い量です

 

味はそこそこいけましたかね。

まぁ、マックにしても

ケンタッキーにしても

久々に食べるから美味しいんでしょうね。

これが毎日だったら苦行ですよw

海外の学校で食べたランチのくどさは忘れられませんもんw

海外は朝からあれだもんなぁ……

そら大きいわけですわ。

 

あとは近所で有名なケーキ屋があるんで

そこのケーキを頂きました。

そこそこ高いケーキは

甘さも抑えてあるんでいいですよね(´・ω・`)

でももし、子供が出来た時

小さい頃からこのケーキを食べさせるかって言われると

しないと思います。

そら美味しいものを食べさせるってのはありだと思いますが

個人的に小さい頃から

この味を知ったら

口が肥えて

安物で騙せなくなるんですよね

貧乏故の悩みでもありますがw

ですから

子供と食べる場合は

そこそこのものにしたいと考えてます。

というかこのご時世

そこまで余裕ないですわね(´・ω・`)

 

クリスマスに関して話すことは

前回までの記事で大半話したと思うのでw

この記事のネタはここまでですw

 

そうだなぁ……

一応今年の締めってことで

来年の記事の投稿頻度の話とかしますと

今年と変わらないくらいだと思いますよ。

いつものように週刊イラスト出して

あとはぼちぼちネタ出して

たまに実況記事あげて

絵のことでも週刊以外でも

出していくかなぁ……っていう方針で

ほんと今年と変わりないと思いますw

 

絵描くかゲームしてるかって感じの生活なんで

まぁ、途切れたら

何かがあったんだなってくらいで思っていただいて

結構です。

週刊に関しては終わらないので

また見続けてくれると嬉しいですね。

 

もしかしたらゲーム実況動画もありえるかも……

 

ってなわけで今年もまだあるんで

記事あげる可能性はありますが

この記事はこれでおしまいですw

 

なかなか伸びないんだけど

みんな何書いたらあんな伸びるんだろ……w

まぁ、ここで目立つことが目標ではないんで

別にいいんですがねw

また気楽にやっていきます。

 

それでは

お疲れ様でした

 

 

みんなの投稿を見る右矢印