今年見た中で一番良かった映画教えて! | 櫻木のすりおろし

櫻木のすりおろし

毎週水曜日に週刊イラスト。
いまはPSO2NGS関連の内容を連載

お疲れ様です。

今日も公式ネタをやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

今年観た映画ですが

そこそこ観た気がしますね。

といっても自分、

監督とか俳優とかにこだわりはなくて

そこまで詳しくないんですw

唯一好きななのは

シルベスター・スタローンなんで

彼の作品は今年観たりしましたね。

 

と彼の名前を出しながらも

今年一番の映画はですね

彼が主演の映画ではなくてw

いや、ほんと面白かったですよ。

ランボーの1とか良かったですよ。

有名な最後のシーンは凄くグッときました。

本編中、口数少なかった彼が

最後の最後に思いっきり叫ぶんですよねぇ……

あのシーンは今まで見てきた映画の中でも

かなり印象に残るシーンでした。

ミストのラストシーンくらいw

ミスト二回観たんですけど

いつ観てもあのラストシーンはいいですねw

 

話を戻して

今年観た映画で一番は

グッドウィルハンティング

間違いなくこれです。

他にもあげれるものはありますし

印象に残った映画はあるんですが

自分はこのグッドウィルハンティングを観て

素直に泣いてしまってw

その印象が強くてですね

 

ほんと泣いてしまったんですよね……

最後のあの一言で泣いてしまうのは仕方ないですよ。

絶対あのシーンで泣くのは俺だけじゃない

何度も言うじゃないですか、あの一言

一言を何度も言うって一言じゃないって思うかもだけどw

観た人なら分かりますよね!?

あの一言の繰り返しを

一度目で

はっ……て思って

また言われた時に凄くグッてきてしまって

最後にとどめを……w

 

観たことない方がいたら

ぜひ観て下さい!

ほんといい作品です。

洋画のおススメ映画って言われたら

グッドウィルハンティングって言います。

迷ったらグッドウィルハンティング。

 

いろんな映画を観た今年ですが

結果的に自分は

明るくなれるラストがやっぱ好きですね。

ミストみたいなラストも好きなんですがw

グリーンブック、最高の人生の見つけ方

オーロラの彼方へ

色々いいラストを観てきましたが

やっぱこうスカッとしたのがいいですね。

自分の友人もそういうのが好きで

最強のふたりって映画を勧められたので

ちょっと今度観てみます。

あ、リメイク前ですよ。

 

洋画が好きなんで

映画の話はまた別でも出てくると思いますので

その時はよろしくお願いします。

ではお疲れ様でした

 

みんなの回答を見る