いぬぼく 第6話 考えるよりも | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

どうもこんにちは。連投し過ぎでやばい。



いぬぼくはカルタちゃん回でした。

学校でもテラ不思議ちゃんなカルタちゃん。


料理してるときのカルタちゃんはやばいですね。

そんでなんだかんだほんと仲いいですよね、あの3人。

わたぬきの不器用っぷりは同性ながら萌え~ですね。


まぁほんと、漫画を読んでしまったので内容に関して今更とやかく言う気が起きませんが、

カルタちゃんは実はいろいろと考えてるってのがわかった回でした。


木から降りれなくなったこぬこを助けたのも、

わたぬきを思い出してほっとけないからだと。

わたぬきウラヤマシス(・д・)チッ



そういえば第6話では野ばらさんとイケモメンが全く出て来ませんでしたね。

あれ、でましたっけ。忘れました。



毎度思うことですが、ほんと全員いいキャラしてますよね。

みんな良くって、みんな好き。

これはなかなか素晴らしいことですよ。


一人ぐらい好きになれない人いる作品が多いですもんwww



漫画は次いつごろ発売なんでしょうかー




まぁ以上にしておきます。いい加減。

今度こそ、終わりです。





アニメ ブログランキングへ