シンフォギアの話。 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

大変です。

シンフォギアといぬぼくを忘れてるなんて、人にあらず。



まずシンフォギアから。

クリスちゃんと響がバトってる最中から始まりました。


クリスチャンはネなんとかシタンの鎧以外に

普通にシンフォギアを纏う才能の持ち主でした。


イチイバル…でしたっけ。

クリスちゃんは人気になるべきキャラクターですよ、あれは。


変な女から早く解放されて味方になってくれないですかね。

あ、雪音クリス、でしたよね、本名。



で、そうそう。クリスチャンとのバトルに緊急参戦した翼さん。

やっぱり翼さんはなんか信頼感ありますね。


そしてさらに翼さんが急激に響のことを信頼し始め、響を戦士と認めましたね。

感動しちゃいました。



一方…未来ちゃんはこれまで響が隠し事をしてきたことにぶち切れ。

ルームメイトなのにも関わらず、感じがめっちゃ悪くなっちゃいました。

でもでも、第1話のオープニングで響の墓参りをする未来の姿がありましたね。

もしかしてこれ、響が戦死するまでもうわかりあえないんでしょうか。

てか響はほんとに戦死しちゃうんでしょうか。



あと、りょうこさんと例の金髪悪者女がどういう関係なのかってとこですよね。

たしかに限りなく同一人物っぽいですが、時間の関係上可能なんでしょうか?



まぁ…クリスと響+翼のバトルの最後に現れたあの悪役。

あの時本部にりょうこさんの姿はありませんでしたけどね。


同一人物…だとすればもうバレてもおかしくないと思いますね。

ってかもう第7話ぐらいですし、そろそろ正体がばれるんでしょうね。



あと、そのりょうこさんが響のストーカーでしたね。

写真貼りまくって。


聖遺物と体が融合してきてるとかなんとか。

気になりますねー




では次のいぬぼくへ…





アニメ ブログランキングへ