かれんビー 其ノ漆 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

今回は、かれんちゃんとあらららぎさんのバトルから始まりました。

かれんちゃん強すぎワロタ


そして不死身なあららぎさん。

かれんちゃんはなんかおかしいと思わないんでしょうかw


で、その壮絶なバトルが終わるときに、

かれんちゃんを抱きしめるじゃないですか。あれ超最高。

あららぎさんがかれんちゃんの肩に顔を埋めますけど、あれ最高。

てかもう完全にかれんちゃん、つきひちゃんと公式に呼ぶようになったんですね!!

可愛いわー二人共。



で、その後ガハラさんと共に貝木のもとに行きます。

この街から出ていくことを約束させ…



貝木ってこれで終わりなんでしょうか?

でも一応かれんビーは終わりっぽいですし、

今後どうなるのか原作未読の私はめっさ気になりますね。

土曜日が待ち遠しい。



あ、つきひちゃんの話に移るとすれば、

またなでこもちゃんと出てきますかね、その意味でも大期待ですね。




まぁでは一連のアニメ関連記事はここまでにしておきます。

しかし今夜はあの夏があるので

また夜中に書く可能性が高いですね。



ではまた。





アニメ ブログランキングへ