未来日記とパパ聞き | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

なんか最近アニメを観たあとすぐに更新しないもんだから

溜まりに溜まってなにがなんだかわかんなくなってきてますw


とりあえず、12日にニコニコで観た未来日記と、14日に観たパパ聞きについて。


未来日記はとにかくユッキーがついに人を殺めたところがポイントでしょうかね。

ってかあの神社みたいなとこで襲ってきたやつらは何者?

残りの所有者の手下とかそんな感じなんですか?

それとも糞オヤジを追ってた奴らで、目撃者であるユッキーも一緒に始末するって感じ?


ほんとよくわかんないんですよ、俺の頭じゃw


ちなみに、あと6話ぐらいですかね。

まだ出てきてない所有者ってあと何人なんでしょうか。


ユッキー、由乃、みねねさん、くるすさん、担任、宗教女

ガキ、マルコ、盲目のやつ、犬の人、ですか?今出たの。


とするとあと二人ですが、なにせ私の記憶力は乏しいので、

誰か忘れてたらごめんなさい。



残り6話で2人倒してその後由乃を…どうするんでしょうか。

楽しみは楽しみです。

ってか、2クールみて来て楽しみじゃないとかないので、結構楽しみです!



次にパパ聞き。

毎回毎回長女が良い感じで楽しませてくれますね。

お兄ちゃんと呼ぶようになってからやたらと可愛いと思い始めましたよ。


今回の話ではたかなしの法の実家に帰って荷物をとってくるって話でしたが、

正直あーまた親族がでてきてどろどろになるんだろうなーって思ってたんですが、

じつに爽やかな話でしたねw



ひなちゃんはあいかわらず可愛かったし、

最後は長女と次女にも挟まれて寝るなんてなんと羨ましい。



これもそこそこに楽しみに観て行けそうです。




では、このあともすぐ色々と記事を書きまくる予定なので、

また後ほど。





アニメ ブログランキングへ