ちはやふる 第19話 ながらへば | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

今回のお話は、前回に引き続き大会の決勝戦。


まずは大江さんとメガ…机くんの試合からですね。

お互いの特徴をよく知っている二人は、

特に机くんは作戦を実行し、自陣の札を一気に吹っ飛ばす戦法にでました。

まぁそれでも結果は大江さんの勝利でしたね。


なんでしょう。個人的におっぱいが大きいことに魅力をあまり感じないせいもあるとは思いますが、

大江さんてどうしても惹かれないんですよね…。

ファンのかた、すみませんが、あなた方を否定する発言ではありませんので。


で、あの試合の勝敗はさておいて、ふたりともC級に上がれたんですよねー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



さて、もう一方の肉まん対太一。

気づけば残り1枚対1枚ってことで、いわゆる運命戦というものに突入してました。

記憶力で上回っているようである太一は、積極的に相手陣地をも攻める姿勢で戦いました。

集中しまくってる時の太一、かっこいいです。

いや、普段もかっこいいですが。宮野さんの声がマッチしてる気がしました。


しかし結果は肉まんの勝利でした。

これで肉まんはA級ですか?


てか、太一と肉まんの試合を観てなかったことに気づいたちはやちゃんのリアクション、

あれはかわいすぎるでしょうwwwwww

ビジュアル的に可愛いリアクションではないですが、性格が出まくってて可愛かったww

思わず部屋で笑いましたもん。



で、最後についに新が出てきて

東西対決における東のメンツの中に太一の名を見つけて

参加を決意しますね。

いよいよ成長したあとの新のカルタっぷりが見れそうです。


ちはやふるも10月からの2クールなので、残り5話ほどです。

引っ張りましたね~!



アニメでは途中までのお話になりそうですから、

続きも気になることですし、漫画買っちゃおうかな~。

でも本屋で少女漫画的ポジションにありますし、アニメ放送中!って感じで宣伝されてるので

なんかアニメ観て原作買っちゃう感じ、私非常に恥ずかしいと思うのでwww

だから買うのためらいがありますw



とにかく、これも楽しみに見れます。



ではまた後ほど。





アニメ ブログランキングへ