キルミー、HDD、アマガミ、モーレツパイレーツの話。 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

木曜日のアニメの話ですね。


【キルミーベイベー】



あいかわらずやすなが可愛いですね。

あの気持ちの幼さはすっごく可愛いです。

あーいう子、ほんと身近にいればよかったのに…


で、あぎりさんもあの人相当面白くて好きです。

喋り方とかものすっごくクセになってきてますww



ってか、ソーニャちゃんは倒れたやすなをあぎりさんの家に連れていきましたけど、

なんで家知ってるんですか?あの二人ってどういう関係でしたっけ?

もう忘れちゃいましたwwww



やすなはあのまま可愛い大人に成長してくれたら嬉しいです…そんで優しいおばあちゃんに(*´ω`*)



没キャラ、でてこないかな…



【HDD】



ハイスクールDD、前にも言ったかもですが、私OP曲結構好きです。


さて、今回はアーシアちゃんが死にました。

そして悪魔として蘇りました。やっぱりそうですよね~って感じですよね。


てかほんと堕天使のやつら喋り方とかうざすぎますねあれwww

あの背の低い女とかまじゴミやろうwwww



…おっと、言葉が乱れました。


主人公のなんとかギアはすごいやつだったみたいですね。

なんとかって名前のなんとかギアでしたね。

すいません、記憶力悪くてすいません。



HDDの感想を述べよ!!と言われたら、


アーシアちゃん可愛い!!!


これで以上ですね。

制服姿になったアーシアちゃんはまたさらに異常な可愛さを発揮してきましたね。

もうじっとして見れないアニメです。


どこがじっとしてられないかといいますと、へその10数センチ下にあるなんかぼブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




【アマガミ】


今回は前回に引き続き七咲編でした。

七咲、可哀想すぎてこっちまで泣きたくなりましたけど、

あの子ほんとに一途に思ってて真面目な子で、でエロくて可愛くてやばいっすね。


最後は無事に主人公とあんなことやこんなことできてよかったですね。

アニメではキスしかしてませんが、それだけで済むわけ無いでしょう。


絶対、


おしりも触ってるはず。



えーっと、来週は誰でしたっけ。

なんかもう、個人的にはアマガミ満喫した感がありますwww


なかたさん、パーマさん、森島先輩のファンのかた、すみません。

否定してるわけではないので、ご心配なく。


あ、でも今後もみゃーが出ますから、もちろん最後まで観ますよ。


ニシシシシとかいってるみゃーがまだまだ観たいですもん。





それでそれで、ブラックロックシューターはまだ観てないのでまた視聴し次第書こうかと。

あとリコーダーとランドセルは感想とか書くの難しすぎるので、書きませんwwww





大事なこと忘れてました。

モーレツパイレーツ、いっつも書き忘れちゃうんですけど。



モーレツ宇宙海賊ですね。

これ正直ちょっと私には合わないとか思って適当に観てたんですけど、

先週のお話で結構興味を見出しました。


電子戦だかなんだかをマジモンの敵と繰り広げ、ビーム打たれたりなんなりでやばかったところを

うんちゃらかんちゃらで切り抜けた茉莉花さん。字が違ったらごめんなさい。


宇宙海賊の船長になる!とか言い出しましたね。

そしてチアキさんは別の宇宙海賊船の船長の娘さんでした。



チアキさんといえば、小見川千明さんのキャラは今後いっぱい出てくるんでしょうか。

あれ、ってか出てますか?船乗ってました?




…なんか、主人公たちが乗ったJK船のピンチに駆けつけた海賊船数隻。

あの辺りがようやく壮大な宇宙アニメになってきた感じで興味がわきましたね。


これまでなんの話なんだかイマイチわからないような展開じゃなかったですか?

結局コンピューターでやり取りするだけのアニメかと思って焦りましたもん。




ま、そんなところで、長くなってしまったのでおわりにします。



以上、では!!





アニメ ブログランキングへ