ブラックロックシューター第2話とモーレツパイレーツ第6話 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

えーと、なんて言えばいいんでしょうか。


ブラックロックシューターは何を魅力と感じながら観るのが正解なんでしょうか。

精神世界をああやって描いていることでしょうか。

それとも主人公とよみちゃんとの友情物語になるんでしょうか。

そして精神世界で首をはねられた金髪の女の子はどうなってしまったのでしょうか。

さらにあの割って入ってきた4人目は誰なんでしょうか。


まだ2話目ですし、私はカンが鈍いのでそういうのぜんっぜんわからないですwww


ってか、金髪がよみちゃんにひどい仕打ちをしている原因、弱くないですか?

大好きなよみちゃんが急に引越しになって、追いかけてるところを車にはねられた…ですよね。

だからずっと面倒見ろってことですよね。歩けるくせに車椅子なんですよね。

もうどこにも行かないで、一人にしないでってことなんですよね。


でもなんかそれじゃあそこまで歪んだ感情になるんだろうかってピンとこないです。




さて、モーレツパイレーツはやっぱりなんか急に興味が増えてきてるので、

今回のお話も結構集中して観ちゃいました。

作画とかあんまし好きじゃないんですけどね。

ミーサさんみたいに唇の色が変な女性もあまり好きではないwwww


でもべんてんまるの主要メンバーがみんな出てきて、いよいよな感じがしました。

あの変な機械的な男性はなんなんですか。宇宙人ですか?ロボッツ?


今回は興行的なお仕事でしたが、来週はまじな戦闘があるっぽいですね。

てかあのナイフみたいな形の宇宙船いいwwwwww

あれ、まじ強そうw



ってなわけで、来週も楽しみに待ってます。


では。





アニメ ブログランキングへ