いぬぼく 第5話 春の蜻蛉 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

どうも。


さっそくいぬぼくの話ですが、やはり漫画を先に読んだのは失敗だったかもしれません。

なんといいますか、内容わかっちゃってるもんですから、他のことやりながら観ちゃってます(;´Д`)

もちろん全画面表示…あ、私パソコンでテレビ見てます。で、全画面表示にしてて、

ヘッドホンつけて大音量で観てるので集中してるは集中してるんです。


でも1話、2話頃の集中度とは少し違うと思いますね(;´Д`)



ま、そんなことはいいとして!



かげろうさん出てきましたね。

あの変態っぷり、いいですよね!

そしてあのマスクもかっこいいし、ルックスも素晴らしい!


あのすべての物事をSかMに分類する様、素敵すぎますね。

あ、私、男ですからね。

ちなみに完全にMです私。

女の子にビンタされるの結構快感なんですwwww



そんなこともいいとして!



これでメインのメンツは一応全部出揃った感じですけど、

私は個人的に、反ノ塚さんが好きですねー。

アニメ見てても、漫画読んでも。


いや、もちろん全員好きですよ!

いろんなスレで皆さんがどのキャラも好きっておっしゃっているのがよくわかります。

どのキャラも魅力的だと思いますねー。



で、一番の言及すべきところは、


EDですよねwwwwwwwwwwwww

あの曲は一体なにwwwwww





いやーまぁ、いぬぼく面白いですね。これは最後まで楽しめそうです。



ではでは。




アニメ ブログランキングへ