戦姫絶唱シンフォギア 第6話 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

これは面白い!!!!!


第1話より気に入って期待して観てきた甲斐が凄まじくあります。


ずーっと不憫でかわいそうだった未来ちゃん。

あの優しすぎる未来ちゃん。


響は機密事項ってことで言えなかったこと、未来が聞けなかったこと。

未来ちゃんは今回の話で響と翼さんが病室で話してるのを見て

さらに疑心暗鬼になってたようですが、

ついに響が最近一緒にいられなかった理由を知ってしまいましたね。


未来ちゃんの前で響が歌い始めた時、正直ゾゾ気が立ちました。

興奮したってことですね。



あと、ついに!!!



つ い に!!!!


翼さんのデレな部分が出てきましたね!!!

デレな翼さんめっちゃ可愛いじゃないですか!!

翼さんと響、仲良く分かり合えるようになってきたっぽいですね!!!



いやー今回もすっごくよかった。


あ、未来ちゃん、

お風呂のシーンすっげーくよかったwww

あの子可愛い(ノ´∀`*)



井口さんボイスも好きなので…



今季アニメのキャラランキングを作るとすると

響も未来ちゃんも、このまま行くと翼さんも好きになりそうなので

シンフォギア率が高くなりそうですわ!



今日も興奮がなかなか覚めず、同じ事ばっか言うことになりそうなので

ここで終わりにします。



ではでは、また木曜アニメについて書く予定です。



戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]



アニメ ブログランキングへ