Sign / Ray | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

はい。連投ですみません。



先日8日に発売開始になりました、あの夏で待ってるのOP主題曲、


Sign


アニメイトで受け取って来ました。

これは、いい!!



これはいいですよ。

Rayさんの声が個人的に好きってのもありますし、

曲自体もいい!!!


なんというか、



って感じがものすっごく出てる気がします。

あの夏観てから聴いてるからそう思うのかもしれませんけど…



初回限定盤にはPVメイキングとかついてるみたいですけど、まだ観てません。

CMとかでちょっと観た感じ、若干痛い感じのPVな気もしますけど、

非常に楽しみです。


ってか悪口ではないのですが、気分を害されたらすみません。

痛いからこそいい!!!と思ってるのです。



B面というのか、2曲目に入ってる向日葵って曲もいい曲だなーって思いますね。

なんかこれも夏って感じなんですかね。


私、夏に生まれたので夏が本能的に好きなのかもしれませんね。

いや、春も秋も冬も好きですね。




で、Signのインストバージョンも収録されているんですが、

これもいいですね。ただ単にBGMとして聴くだけでもいい曲ですし、

バックでどういうサウンドが使われているのかとかはっきり聴こえますので、

いずれ曲を描くときにも参考になったりならなかったり。

あとはカラオケとして使ってももちろん結構な快感です。



そんなSign。

もうすでに40回ぐらい聴いてしまってます。

まじでハマっちゃいました(;´Д`)



ただ、29日発売のやなぎなぎさんのED曲、

これも公開されたPVの印象や、アニメのED曲ムービーの印象も相まって

相当なハマリ度が期待されてます。


おそらく、Signとビードロ模様の2曲で1ヶ月ぐらい過ごすと思いますwww



来週もあの夏が楽しみです!!


ではでは!



sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ




ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ






アニメ ブログランキングへ