Another 第5話 拡散 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

いやー、先週はすみませんでしたって感じです。


水野先生が逝ってしまっても

今回は動きがあって相当期待度が爆発しました。


見崎鳴ちゃん、私普通に幽霊だと思ってましたよwww

たしかに、1話放送開始前のPVの頃から


「死者は誰?」


って一節はありましたもんね。

これで鳴ちゃんが死者だったらなんのひねりもないですもんねwww

いやー、自分が浅はかすぎて情けないですわ…


でも、これぞ優良視聴者!と言ってみます。

作者さんの仕掛けた土台にまんまとやられてるわけですからね。



ちょっと話逸れますけど、

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロシリーズを読んでた頃も

疑うことを知らない私はまんまとやられてましたからね。

アクロイドの話とか。まぁ、あれは邪道な感じですけど。

ちなみに、↓アクロイド殺し。



アクロイド殺し (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)




さて、生きてるとはっきりわかった(?)鳴ちゃん。

なんだか急激に可愛く思えてきました。


これゾンのユークリウッド・ヘルサイズ殿とか

迷い猫の希ちゃんとか

鳴ちゃんとか


普段無表情で静かめに喋って、静かめに頷く子、

好きです。

かわゆー(ノ´∀`*)



希ちゃんはどんどん表情豊かになって行きましたけどね。



って、なんだかすごく脱線してる感がありますね。



とにかく、Another、今回を観てまた非常に楽しみになりました!

ゲンキンなやつですみません!



ではまた。





アニメ ブログランキングへ